So-net無料ブログ作成

2019年 [雑記]

1月5日の朝7時50分頃の治療室からの眺めです。家から100メートルほど前に林があるため、冬になると朝日で室内が暖かくなるのは8時過ぎになってしまいます。

DSCF9082.JPG


DSCF9081.JPG


DSCF9085.JPG

約10分後の8時過ぎに林の上に朝日が昇ってきました。

DSCF9084.JPG

部屋に暖かい陽が入ってきました。

DSCF9083.JPG

冬場は陽の差し込む時間が遅くなりますが、この林の木々の緑のおかげで季節の移り変わりを実感できます。

新年早々楽しい話題ではないですが、この林が無くなるらしいのです。いずれ林が消滅していく過程を記事にすることになるかもしれません。

嬉しい話。2日の早朝に見た夢に、母が出演してくれました。今と同じ様に治療室の机に座っていると、母が玄関先にやってきました。今まで夢に出てきた母はいつも老いた姿で、夢の中でも介護をしていたのですが、今回はとっても若い頃の母の姿でした。

夢の中の母は右の脇に白い箱を2つ抱え、左手には白に赤い模様の入ったビニール袋を下げていました。両手が塞がっているので、玄関の戸を開けてあげなければ、と立ち上がった所で夢は終わりました。不思議な初夢でした。

白い箱に赤い模様の袋を母が持ってきた夢。縁起が良い気もするのですが。

今年は平穏で平和な年になるといいですね。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療家向けの内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 4

向日葵

新年早々素敵な夢をご覧になりましたね。
今年は良い事がありそうですね。

今年も宜しくお願い致します。




by 向日葵 (2019-01-08 00:58) 

斗夢

お母さんがいつも見ておられるんですね。
by 斗夢 (2019-01-08 11:57) 

a-silk

向日葵さん
しばらく夢に出てきてなかったので、とても嬉しかったです。
良いことは、ナンバーズ当選ですかね。
こちらこそよろしくお願いします。
by a-silk (2019-01-10 09:40) 

a-silk

斗夢さん
朝晩毎日、両親の写真に話しかけています。

by a-silk (2019-01-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。