So-net無料ブログ作成

君も寒かろうに。 [雑記]

日曜日に小松菜を洗っていたら、葉の裏側くっついている生物を見つけました。

DSCF8812.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トホホです。朝、ーーーーの上の1行と写真を貼り付けて記事を保存しないまま、ずっとそのままにしてました。午後から数行記事を書いて保存したら・・・・「長期保存しなかったため、記事が失われてしまいました。」 、まあ、たいした記事ではないのですが、再度書く気力はなしです。


気温差があまりにも激しいです。昨夜も今朝も寒くて台所でファンヒーターを使いました。

どうぞ体調を崩さないよう、十分な睡眠をとって、脳=自律神経中枢を休めてください。

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 6

向日葵

↑「慰めのnice!」です。

そういうこと、結構良くありますよね。。
by 向日葵 (2018-05-09 19:25) 

斗夢

わたしも偶にありました。勝手なことを云うなと思いましたよ。
一週間も一ヶ月も保存しないことがありますかね。
長期とはどれくらいの期間でしょう?
by 斗夢 (2018-05-10 11:21) 

a-silk

向日葵 さん
今回で2回めです。
私が保存を忘れていたので仕方ないとは言え、なんか納得できないです。
by a-silk (2018-05-12 07:42) 

a-silk

斗夢さん
数時間の放置で記事が消えたので、4.5時間でしょうか。
「記事を放置するとO時間で保存できなくなる。」そんな注意喚起を管理画面かどこかに、設置してほしいですね。
by a-silk (2018-05-12 07:46) 

旅爺さん

記事が消えた経験はブログ仲間の皆さんも同じですよ。
最近寒かった日は3日位ストーブ焚きましたよ。
by 旅爺さん (2018-05-14 17:07) 

a-silk

旅爺さん
「すぐに保存しないと、記事が消えちゃうよ!」そんな注意書きをどこか目につく部位にあればいいのですが。すぐに忘れちゃうので。
これからは蒸し暑くなりそうですね。
そう、じゃがいも掘りましたよ。けっこう大きいです。
by a-silk (2018-05-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。