So-net無料ブログ作成

鳥さんになってお花見。 [自然の恵み]

季節が2ヶ月ほど戻ってしまったようです。朝から冷たい雨。

幸手市権現堂桜堤の空撮映像を発見しましたので、ご紹介します。

何度も記事で書いていますが、あまりにも温度変化が激しいため、脳=自律神経中枢の機能が低下してしまい、生命力=免疫力が低下しています。大谷選手もその影響を受けたのでしょう、インフルエンザにかかったらしいです。

皆様もどうぞご用心、ご養生して下さい。 十分な睡眠をとって脳を休めることが大切です。

身体が悪くなる後天的な原因は疲労の蓄積です。

疲労の蓄積の一番の原因は、質の良い睡眠が取れていないことです。

大切なご自分の体を、いたわってあげて下さい。

明日は晴れて20度近くにもなるそうです。さらに、治す治療がやりにくくなりそうです。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 4

四辻の狸

幸手権現堂堤の桜の空撮、拝見せて頂きました。一昨年私達も此の場所へ花見に伺いました。其の時は、まだ2~3分咲きでしたのでとても残念でした。満開時の土手の菜花とのコントラストは素晴らしだろうと、想像しておりました処、本日、見事な空撮で拝見させて頂き感謝です。有難う御座いました。
by 四辻の狸 (2017-04-12 12:16) 

旅爺さん

お早う御座います。
爺も今日は畑です。
by 旅爺さん (2017-04-14 09:01) 

a-silk

四辻の狸さん
幸手にお越しになったのですね。満開でなくて残念でした。
プロがドローンで空撮した映像は、見ごたえがありますね。
これから桜堤では6月に紫陽花が、9月には彼岸花のお祭りがありますので、是非お越し下さい。
by a-silk (2017-04-16 07:19) 

a-silk

旅爺さん
暖かくなりいよいよ畑作業も全開ですね。
雨が振るたびに雑草が、ぐんぐん伸びます。
by a-silk (2017-04-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0