So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっと期待してたのよ~ [雑記]

・あ~あっ、またダメか~( ´Д`)=3

・おらぁ~、アイツのことはもう応援しない(# ゚Д゚)

・あいつはちっちゃい頃から、ここ1番で負けちゃう子だったな。

今までいろいろな声を聞き、私も言いましたがましたが。

昨日、やっとその時が来ましたね。

優勝、おめでとうございます。稀勢の里関。

自分の気持ちに勝っての勝利だったと思います。

横綱昇進の声も聞こえますが、かなり不安な気もするし。

意外と今までの苦労と努力が、彼を強い横綱にするかもしれないし。

ともかく、今夜白鳳に勝つことが、次への大きな自信につながることでしょう。

郷土力士の稀勢の里関。しばらくの間治療室では、彼の話題が中心となることでしょう。

良かった、よかった、本当によかった。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 6

旅爺さん

稀勢の里関は押しだけで技がないから勝てないと思ってたけど
優勝しましたね。爺も応援してたので嬉しいですよ。
by 旅爺さん (2017-01-24 09:16) 

a-silk

旅爺さん
稀勢の里は休場が少ないんですね、技ではないですが大切な資質だと思います。さて、どんな横綱になるやら?
一緒に応援してちょ。
by a-silk (2017-01-27 08:15) 

旅爺さん

春場所以降問題が少し残りますが頑張って欲しいですね。
by 旅爺さん (2017-01-30 11:15) 

a-silk

旅爺さん
2横綱は負けが続くと引退勧告が出るかもしれないし。琴奨菊は10勝しないと大関に戻れないし。白鳳の力も落ちてきているので、誰が優勝してもおかしくない場所になりますね。楽しみです。
by a-silk (2017-01-31 08:02) 

lamer

稀勢の里おめでとうですね。
茨城県は何故か全国で人気最下位のなんですよね。
だから大変良かったです。
ちなみに自分の両親は茨城出身です(笑
国技の大相撲で19年振りの横綱ですから凄いです。
白鵬に強いのが良いですね。
次の場所が楽しみで待ち遠しいです。
by lamer (2017-02-01 17:54) 

a-silk

lamerさん
優勝した上に横綱昇進と、嬉しさいっぱいです。
場所後は忙しかったでしょうから、これから稽古をしっかりやって、横綱らしい取り組みを期待しています。
そうなんです、県の人気度が最下位なんです。なんで~?
by a-silk (2017-02-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。